HOME >>  IT&WEB講座 > Facebookページを活用するうえで知っておきたい5つのこと

Facebookページを活用するうえで知っておきたい5つのこと

2014年05月22日

【Facebookページ講習会のお知らせ】

 

沖縄 Facebookページ講習会

世界的にも全国的にもそしてここ沖縄でもFacebookを使っている個人はもちろん企業も珍しくはありません。

 

Facebookは従来のWEBサービスと明らかに違う点で「実名登録」というルールがあります。
以前はその実名登録が日本人に合わないのでは?という観点から普及しないと言われておりました。

 

しかし、現在までの状況だとTwitterなどのサービスと肩を並べて日本人ユーザーで2,000万人以上の利用者が居るようです。

そのことからもFacebookを活用した企業が増えてきており、沖縄においてもFacebookページをよく目にするようになってきました。

 

ここで、弊社でも独自のFacebookページ活用方法ということで講習会を開催したいと思います。

題して、【Facebookページを活用するうえで知っておきたい5つのこと】

 

 

—講習会詳細は以下より—

 

■講習内容:Facebookページを活用するうえで知っておきたい5つのこと
※Facebookページを作る講習会ではありませんのでご注意下さい。

 

■日程:2014年6月18日(水)

 

■時間:10:00〜12:00(2時間)

 

■場所:北部生涯学習推進センター

アクセスはこちら>>>http://meio.city.nago.okinawa.jp/access.html

 

■参加費:3,000円(税込み)

※当日に現金にてお支払いお願い致します。

 

■募集人数:20名(定員に達しましたら締切とさせて頂きます)

 

■お申込期限:2014年6月14日(土)

 

 

“このような方や企業様を対象としております”

□Facebookページを持っているけど、うまく使えているか不安・・
□これからFacebookページを作るので色々と知っておきたい。
□Facebookページとホームページの区別がついていない・・
□上司や社長に作れと言われたけど、何のために作るのかよくわかっていない・・
□Facebookページで売上を伸ばしたいと思っている。

 

 お申込みメールフォーム

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メール 確認 (必須)
電話番号 (必須)
会社名・店舗名
お問合せ詳細

内容を確認・送信 

 

お問合せ電話番号:0980-43-0306