HOME >>  お知らせ > スタッフ萩原くんがテニス大会で優勝!

スタッフ萩原くんがテニス大会で優勝!

2015年08月08日

またまた嬉しいニュースです!

弊社のリゾート事業部で今年4月に入社した萩原 由法くんがテニスの沖縄県大会で優勝です!!!

 

おめでとう♪

本人の写真や大会の様子、そしてその後の社内で開催した祝勝会の様子をどうぞ(^^)

 

写真左が萩原くん。右は今回のダブルスパートナーで国体選手とのこと(^^)

優勝やりました!本当におめでとう♪

 

これは実際の試合中の写真です。手前が萩原くんダブルスチーム。

夏の大会なのでとても気温も高い中、集中力を切らさず優勝までいくというのは至難の業ではなかったでしょうね。

 

平成27年度 夏季テニス大会ダブルス (一般男子オープンクラス)

会場:奥武山公園庭球場にて

 

本人コメント

「沖縄での初の個人戦で、暑さや体力面等の不安もありましたが、結果を出すことが出来てとても嬉しいです!」

 

 

そしてスタッフ+ちびっ子1名で祝勝会♪

場所は、弊社のバーベキュー専用テラスにて(笑)

お肉も注文し、スタッフがスープやサラダなども作ってきてくれました(^^)

 

西日と喜びを感じながらのバーベキューは最高です!

 

お肉最高に美味しかったですね!
萩原くんがいつも優勝してくれれば、その度にバーベキューができるのに・・・笑

 

この白のテーブルも急遽用意!
今度はパラソルも用意します(^_^)v

 

うちの娘ミコラさんも大喜びでこの表情^^;

 

 

前回の大会でも優勝して、10月には全国大会で東京に行く予定の萩原くんは仕事とプライベートをしっかりと楽しみ充実させていますね。

やっぱり仕事ばかりではダメでプライベートを充実させる事もとても必要です。

 

弊社でもスタッフが良い人生を送れるように、環境づくりに日々励んでいきます(^^)

 

萩原くん次も全力で頑張って!!