HOME >>  お知らせ > ホームページのご相談について

ホームページのご相談について

2016年02月10日

今年はJリーグサッカーキャンプに足を運び、リフレッシュも兼ねながら楽しんでいます。

 

去年は仕事を詰めすぎてしまいヘトヘトになったりしていましたので、今年はペース配分を考えてやっていこうかと考えています(笑)

 

さて、ホームページのご相談が一昨年あたりからとても増えてきていて皆さんホームページの活用や重要性をとても感じているようです。

 

ホームページは集客だけの為にあると勘違いされている方もとても多くいらっしゃいますが、役目はそれだけではなく今や情報を世の中に出すということは社会的責任でもあるのです。

 

弊社へご相談に来るお客様はそのあたりも凄く理解して、とてもありがたくも感じます。

もちろん集客という役割もありますので、総合的に考えていただけると良いかと思います。

 

ホームページのご相談で来られる際は、どのような役割をホームページに持たせたいやコンセプトなどを簡単にでもまとめてきて頂けるとご相談内容がお互いに理解し合い質が高まるかと思います。
特に紙に書いてまとめるといったところまでは結構です(もしできると更に良い)

 

 

ホームページを作りたい、リニューアルするので相談したい。というような事はもちろん無料でお受けしております。お気軽にご相談下さい。

ただし、お見積りを出させて頂く時は弊社としてもしっかりとしたヒアリングのもと行いますので、上記で述べたようにある程度考えはおまとめ下さい。

 

ホームページコンサルティングなどは有料になりますので、そのような事に関しましては予めご確認下さい。

 

それではどうぞよろしくお願いします